オススメ加齢臭対策石鹸「アルピニアソープ」

だんだん汗ばむ季節が近づいて、加齢臭が気になる季節になります。

このブログの記事が、皆さんの役に立つ季節がやってきます。今日は、そんな季節を前に、加齢臭対策オススメ石鹸を紹介します。


皮膚表面の汚れや過多な脂肪分は、放っておくと酸化し常在菌が繁殖し加齢臭の元ができることは、皆さん知っていますよね。

ですから、加齢臭の予防のためには、いつも皮膚の表面を清潔にしておくことが大切です。では、どんな石鹸やボディーソープで身体を洗ってもいいのかというとそうではありません。

年を重ねるにつれ、肌は乾燥しやすくなっています。普通の石鹸で身体を洗うと身体の必要な皮脂まで洗い落としてしまいます。洗い終わったあと皮膚が突っ張った感じがしたり、身体が乾くと皮膚が乾燥しすぎて、カサカサになったりしてしまいます。

それでは、何にもなりません。

私がオススメする「アルピニアソープ」は、不必要な皮脂だけを洗い流してくれるのです。ですから洗い終わったあとの肌には潤いがあります。これは、使用して体験していただければ分かります。

さらにこの製品の特長は、無添加、無着色、無香料。

これから夏に向け、加齢臭の対策に肌にもやさしい「アルピニアソープ」を試してみませんか。




今話題の柿渋で汚れも加齢臭もスッキリ!!


posted by さらん at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | お風呂で加齢臭予防
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック