加齢臭予防 腸内環境

加齢臭の予防に、腸内環境を整えることも大切です。

腸では、栄養分や水分を吸収し、残りを便として排出するのですが、便にはたくさんの腸内細菌が含まれています。

その中の悪玉菌と呼ばれる細菌は、アンモニアなどの臭い物質を作り出します。


これが、腸から血管を通って体臭として外に出てきます。ふらふら

このような臭いを断ち切るためには、腸内の善玉菌を増やすことが大切です。

善玉菌は、腸内の消化、吸収を助け免疫力を高める働きがあります。

腸内の善玉菌の代表が、ビフィズス菌です。

腸内の善玉菌を増やすには、ヨーグルトを食べてビフィズス菌を直接補給するのが最適です。

ただ、ビフィズス菌は、胃酸に弱いので、毎日食べ続けることが大切です。


<加齢臭予防食 ジャガイモ料理>
<加齢臭予防食 にんじんジュース>
<加齢臭予防食 オクラ納豆>
<加齢臭予防食 モロヘイヤ納豆>
<加齢臭予防 赤ワイン>
<加齢臭予防 緑茶>
<加齢臭予防食 五目豆>


加齢臭専用サプリメント「無臭物語ジェントルエッセンス」






posted by さらん at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 加齢臭予防食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週のサプリ新商品ピックアップ&新着アイテムお試しセール◆
Excerpt: ・・・毎週数十点追加される新着アイテムから、ピックアップ&ディスカウント!! 「ヨーグルトの35倍生きて届く乳酸菌サプリ♪」 「米国で近年人気のクリルオイルのサプリメント」 「美味しくて胃にもやさ..
Weblog: まるちゃんの痩せたい!きれいになりたい!でも食べたい!!
Tracked: 2008-02-02 19:47