柿渋石鹸使用 4週間目

柿渋石鹸を使って、4週間が過ぎました。

石鹸の大きさも、直径が5センチを切り、薄くなってしまいました。

途中で柿渋石鹸と他の石鹸やボディーシャンプーを比較したりしたので、使い始めてからの日数は1ヶ月を超えています。

全体を通しての感想は、満足がいくものでした。ただ前にも書いたように、身体に泡を付けたまま、1分から2分程度そのままでいるというのが冬だと寒く感じます。

しかし、入浴後の肌のスッキリ感は、はっきりと感じられます。変な表現になってしまいますが、体が清潔になったという実感があります。これは、柿渋石鹸の説明に書いてある皮膚を正常な状態にするという効果から来るのでしょうか?

私は、これからも使い続けるつもりです。このブログを読んでいる皆さんにもオススメできる商品だと思います。

ただ、これはあくまでも私の感想なので、気になる方はやっぱり自分で試してみるのがいいと思います。


柿渋石鹸の値段について


柿渋石鹸は、普段の生活の中で簡単に加齢臭を予防できるものです、ただ値段が高いと考える人もいると思います。

私も最初は、1個送料別で2100円という値段を見て、買うか買わないか迷いました。普通の店で売っている商品ならば、手にとって見て試してみたいなと買うかもしれません。しかし、柿渋石鹸は通販限定の商品、手にとってみることもできないし送料もかかります。それでも効果があるならと、まずは1個注文してみました。

柿渋石鹸2100円と全国一律送料が630円、合計2730円。石鹸1個が2730円は高いと思います。

でも、3個セットが5500円プラス送料630円なら合計で6130円。1個の値段は、約2043円。5個セットの値段が、8500円プラス送料630円で9130円。1個の値段が、1826円です。

まとめ買いが、やっぱりお得です。

初めて買う場合も、3人で、あるいは5人で一緒に注文するといいと思います。

そうは言っても、仲間と体臭の話をすることは無いでしょうね。

次の注文、もちろん私は、セット買いです。費用対効果、満足しています。

今話題の柿渋で汚れも加齢臭もスッキリ!!

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


関連記事
柿の渋で加齢臭対策?柿渋石鹸注文しました
柿渋石鹸が届きました
加齢臭対策「柿渋石鹸」使ってみました
柿渋石鹸の効果Q&A(2日目)
加齢臭対策柿渋石鹸使用 10日目
柿渋石鹸 3週間目の感想


posted by さらん at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭対策グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック