加齢臭対策柿渋石鹸使用 10日目

柿渋石鹸を使って、今日で10日目です。

この柿渋石鹸、クチコミで噂がひろがり、通販のみで15万個以上も売れているそうです。

私はこの事実、柿渋石鹸を買った後で知りました。

柿渋石鹸の泡は、つるつる滑るようだということを、使用1日目の感想で書きました。その理由は、石鹸の泡の質にあるようです。

普通の石鹸と比較する場合、あわ立てて身体を洗っているとき、泡が付いたからだの部分を手で滑らせて見るとその違いが分かります。

けっこう高価な石鹸と比較しても、泡に弾力性があるように感じます。それが、つるつる滑るように感じる理由だと思います。

それから、シャワーで泡を洗い流したときの泡切れがとてもよくスッキリとします。これも他の石鹸と比較して感じました。

洗い終わったあとは、体が乾いた状態になっても突っ張り感はありません。この石鹸なら、感想肌の人が使っても大丈夫なのではないでしょうか。

もちろん風呂上りは、身体はスッキリ、サッパリと気持ちがいいことは言うまでもありません。柿渋石鹸ならぬ、「柿渋シャンプー」なんてものも発売されればいいななどと勝手に考えてしまいます。

今話題の柿渋で汚れも加齢臭もスッキリ!!


関連記事
柿の渋で加齢臭対策?柿渋石鹸注文しました
柿渋石鹸が届きました
加齢臭対策「柿渋石鹸」使ってみました
柿渋石鹸の効果Q&A(2日目)
柿渋石鹸 3週間目の感想
柿渋石鹸使用 4週間目


posted by さらん at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 加齢臭対策グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック